ご利用までの流れ

STEP1

お問い合わせ

担当のケアマネージャー様に当施設のご利用の希望をお伝えください。利用の調整をする必要があります。当施設に直接お問い合わせいただいても構いませんので、その際はお電話または、お問い合わせフォームよりご相談ください。

STEP2

施設見学・ご相談

当施設では、施設見学のご相談を随時受け付けております。当施設を実際に訪問していただき、施設内をご見学いただけます。見学の際に、利用に関するご相談・ご質問がありましたら、お気軽にお尋ねください。

STEP3

ご契約

当施設のご利用が決まりましたら、ご契約となります。ご契約時は、ご契約書類の取り交わしの他、サービス提供にあたって必要な利用者様の身体状況・生活状況・住環境などをお伺いさせていただきます。

STEP4

ご利用の開始

ケアプランにもとづき、サービスのご利用日からご利用開始となります。施設送迎車両にて、ご自宅までお迎えに伺います。

PAGE TOP